40代男性が初対面のデート先で嫌われないコツ

f:id:kensworld:20180820211934j:plain

せっかくの初デート、成功させたいものです。

この関係を進展させるためには、初対面のデート先が大きなポイントになります。

そのためにはどうすれば良いのでしょうか?

嫌われないコツを事前に学んでおくと安心です。

割り勘はNG

近年は、デート代=割り勘が増えてきているといいます。

割り勘が決して悪いことではありませんが、初デートでいきなり割り勘にしてしまうとこの先の関係に大きく影響してしまうかもしれません。

それも、マイナスに…。

ですから、初対面のデート先で嫌われないためには「すべて自分持ち」にするのがベストです。

40代男性ならなおさら割り勘風潮のない世代ですから、男らしく奢りましょう。

デート先選びも重要

どこに行くかで今後上手くいくかが分かるといわれています。

ですから、デート先も入念に考えましょう。

ポイントは、「会話が弾む場所」。

一緒に楽しめる場所も良いですが、40代のはじめてのデートなら会話が弾むような場所のほうが需要があります。

そのためには、雰囲気が良く落ち着ける場所が良いでしょう。

賑やかで楽しめる場所は、2回目以降のデートにおすすめです。

休日のおじさんファッションはNG

40代男性、バリバリ仕事ができても家では完全おじさんモード。

デートのときも、そんな休日おじさんファッションで挑むと嫌われてしまう恐れがあります。

せっかくのデート、清潔感のある脱おじさんなファッションにしましょう。

清潔感もプラスすることでより好印象に。

デート場所よりも、一番に重視してほしいポイントかもしれません。