45歳の独身男性が合コンパーティでスピード結婚するには?

f:id:kensworld:20180822212029j:plain

婚活の成功率は、5歳ごとにマイナスになっているのは知っていますか?

その確率は、なんと約10%ずつ。30代前半と30代後半では、成功率も大きく変わってしまうというわけです。

当然、20代のほうが結婚しやすく、また出会いも見つけやすいでしょう。

となると、45歳の独身男性は結婚できないのでは?と不安になってしまいます。

確かに結婚の成功率は下がりますが、結婚できないわけではありません。

共通点を見つけよう

共通点を見つけることは、一番の近道かもしれません。

意気投合すれば、そのまま結婚もとんとん拍子になる可能性があり、結婚を急いでいる45歳独身男性にはピッタリの方法でしょう。

合コンパーティーのように結婚や交際目当てで参加している方は、男女とも共通点が多く意気投合しやすいといえます。

共通点を見つけるためには会話が重要になりますので、どんな話題でも積極的に話しかけてみましょう。

誰だって、共通点があれば楽しいですしもっと仲良くなりたいと思うものです。

「今」の魅力を大事にしよう

魅力は、「今」がもっとも高いといわれています。

ですから、それ以上下がることもありませんし、それ以上になることもありません。

そんな「今」この瞬間を逃してしまうと一生独身になってしまう恐れが…。

スピード婚を手に入れるためには、この「今」の魅力を大事にしている方がたくさんいます。

「どうしよう」と悩む暇はありません。

合コンパーティーに参加し、気になる女性がいたらすぐに行動に起こしましょう。

会話に共通点を見つけたら、スピード婚も夢ではありません。