バツイチ子持ちで再婚希望の女性が婚活サイトで理想の相手と出会うには?

f:id:kensworld:20180902102155j:plain

バツイチ子持ちで再婚希望の女性が増えているといいます。

世間ではまだまだ厳しいといわれていますが、ひとりで子供を育てていくのは大変。

また、もう一度愛する人と結婚したいと考える女性もいるでしょう。

では、どうすればバツイチ子持ちで再婚希望の女性が、理想の相手と出会うことができるのでしょうか?

決めつけた考え方はしない

一度結婚で失敗している身、夫婦や家庭について決めつけた考え方をしてしまうと、せっかく再婚できたとしても失敗してしまいます。

付き合っているうちは仲良くしてくれていても、いざ結婚となると子供の存在が邪魔になるのでは?きちんと稼いで幸せにしてくれるのか?などと考えがちです。

どうしてもシビアな目で見てしまうのは仕方ありませんが、再婚を成功させるには決めつけた考え方はやめましょう。

前向きな思考を持つ

どんな女性でも、前向きな思考を持っていると成功しやすいといわれています。

「この人と一緒にいると楽しい家庭を築けるかも」と、プラスのイメージが働くからでしょう。

バツイチ子持ちというだけでマイナスなイメージを持たれやすいからこそ、それを覆すくらいの前向きな思考を持っていれば、男性の目にも魅力的に写るはずです。

余裕のある振る舞い

一度離婚を経験していると、どうしても余裕のなさが見た目に出てしまいがちです。

子供がいれば、なおさらでしょう。

そんななかでも余裕のある振る舞いを心がけていれば、男性には素敵に写ります。