地方在住の40代男性が結婚サイトで若い女性をゲットする方法

f:id:kensworld:20180814104507j:plain

婚活パーティーやお見合いパーティーは都会でしかやっていないのでは?

そんなことを考える地方在住の方は少なくありません。

確かに都会のほうがいろんなことが叶いやすいですが、地方在住でも結婚サイトなどで素敵な異性と出会うことができます。

もちろん、40代男性でも若い女性をゲットすることができるでしょう。

そのためには、「結婚サイトの選び方」も重要になってきます。

地方在住におすすめの結婚サイト

ズバリ、「ゼクシィ縁結び」「ブライダルネット」「エキサイト婚活」です。

ゼクシィ縁結びは、月額3,980円で利用できるリクルートグループ運営の結婚サイトで若い女性も多く登録しています。

ブライダルネットは、月額3,000円の婚活サイト。

結婚を前提としたカップルが多く成立しており、地方在住の婚活もしっかりサポートしてくれます。

エキサイト婚活は、月額3,500円で利用でき、女性人気の高いサイトです。

女性が多く利用していることから、40代男性でも出会いやすいでしょう。

婚活サイトが役立つ理由

地方に住んでいると、婚活パーティーやお見合いパーティーより婚活サイトのほうが良いといわれています。

とにかくいろんな女性と出会うことができるからです。

パーティーでは実現できないような出会いもネットワークでは可能ですし、地方や田舎では競争率が低いのでマッチングしやすいというメリットがあるからでしょう。

前述したサイトは、地方在住の利用者も多いので若い女性と出会いたい男性は必見です。